時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【お知らせ】リンクラジオ | メイン | 第105回放送 »

2008年10月11日 (土)

第104回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

♪「風立ちぬ、今は秋・・・」。懐かしい曲ですねぇ~。空にも「うろこ雲」が見られ、もう秋ですね。それにしても松田聖子さんの「風立ちぬ」は今から28年前の曲になるのですよねぇ~。月日が過ぎるのは早いものです。それでは、リクエストへ。

愛国にお住まいの深木愛(ふかきあい)さんからです。

こんにちは。とある占いを見て・・・。

「愛はゆっくり育ちます、もっと頻繁に逢って」と書いてありました。

確かに「ゆっくり育つ」という表現感覚もあると思いますが、わたし的な感覚では「愛はゆっくり育つもの」ではなく「愛はゆっくり育てていくもの。育むもの。」のように思います。その方が「お互いを思い合う気持ち」がさらに生まれ、もっと幸せになれるような気がするのですけど、みなさんはどのように思いますか?。

リクエスト。米米CLUB「愛はふしぎさ」

そうですねぇ~。「愛はゆっくり育つもの」「愛はゆっくり育てるもの」。

ふたつの言葉を並べると前者は「まだ、お互いにきごちない関係」で後者は「お互いに分かりあってきている関係」のようにも感じますねぇ~。

ともあれ「愛」を深めるには「時間」がかかる事だけは共通した事みたいですね。

それでは、リクエスト。米米CLUB「愛はふしぎさ」どうぞ・・・。「愛はほんと不思議さ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/16681508

第104回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿