時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第99回放送 | メイン | 第101回放送 »

2008年9月28日 (日)

第100回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

祝・100回。2007年12月16日(日)にスタートして、めでたく100回を迎える事ができました。これもひとえに、みなさんのおかげです(人-)感謝(-人)感謝。

これまでにコメントをお寄せくれた方、トラックバックをお寄せくれた方々、本当に「ありがとうございます」。みなさん、お変わりなくお元気ですか?。

振り返れば、山あり谷あり、いろいろあり(笑)といろんなことがありましたが、今思えば懐かしく何となく素敵な出来事のように思えます。

今日はリクエスト曲はお休みします。そして、それぞれみなさんで好きな曲をリクエスト曲にしてください。

これからも、ネタがある限り続ける予定ですので、適当に「あしらって」ください(笑)。

それでは・・・。

【追伸】とりあえずコメント欄もありますよ(笑)・・・めったに来ないですけどねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/16443300

第100回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿