時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【一夜限りの音楽会】秋の始まり。。。それぞれの恋・・・ | メイン | 第87回放送 »

2008年8月22日 (金)

第86回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

朝の夜明けが遅くなり、夕方の日暮れが早くなり、朝夕が少し涼しくなってきたように思えますねぇ~。もう秋の足音が?。。。

とは言え、日中は暑い日が続いています。体調管理に気をつけてくださいね。

では、リクエストへ。

秋風にお住まいの夏野緒和理(なつのおわり)さんからです。

こんにちは。季節は着実に秋にむかっているように感じる今日この頃の私です。

秋はなんとなく春と似ているように感じます。まるで姉妹みたいですね。

春は「出会いと別れの季節」とよく言うけど秋もまた「出会いと別れの季節」のように思います。

春も秋もなんとなく寂しく、人恋しい季節なのかもしれませんね。

リクエスト。谷村新司「22歳」

そうですねぇ~。夏野緒和理さんの言うとおり「春」と「秋」は似ているかもしれませんね。でも「春」の方が暖かくなる方なので気持ち的には「心が軽い」かもしれませんね。小春日和のように・・・。

22歳で思い出したのですけど、風で「22才の別れ」と言う歌もありましたよねぇ~。

何か22歳って特別な年なのでしょうかねぇ~。9時から男的に考えれば、22歳は「学生というフリーパス」が無くなり「社会人」として歩み始める年ですねぇ~。そう考えると、22歳という年は人生の分岐点なのかもしれませんね。

それではリクエスト。谷村新司「22歳」と風の「22才の別れ」も一緒にお贈りしたいと思います。どうぞ・・・。あなたは、あなたのままで変わらずにいてください、そのままで・・・。

【送信場所】シナプス・ステーション(イオン鹿児島ショッピングセンター内3F)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/15631354

第86回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿