時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【一夜限りの音楽会】TOKIO | メイン | 第81回放送 »

2008年7月28日 (月)

第80回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

太陽がギラギラと輝き、入道雲がさらに夏を演出して「夏。真っ只中」という感じの暑さですね。夏は日が長く、いろいろな事ができますね。そんなメールが届いています。

コロナにお住まいの牛野豚吉(うしのぶたきち)さんからです。

こんにちは。昨日の日曜日、夕方から自宅で“近所の癒しの主婦”のご家族と「バーベキュー大会」をしました。

午前中のうちに会場を作り、買い出しに行きました。F1000061

癒しの主婦のご主人が仕事の為、5時頃から始めました。

いつも家族だけの食事なので、子供達もテンションアップ状態で楽しいひと時を過ごしました。暑い時の「ビール」は何故おいしく感じるのでしょうかねぇ~(笑)coldsweats01

癒しの主婦のご主人は「焼肉の達人」で「焼け過ぎず、生でなく。。。」絶妙なるタイミングで焼いてくれたので、一段と美味しく、ビールがすすみました。

日が沈み、辺りが暗くなってきたので「おひらき」にしようと思ったのですけど、なんとなくこのまま終わるのが忍びなくて「Wii大会」をする事になりました。

こうして、夜は更け「バーベキュー大会」は幕を閉じるのでした。

冬には「お好み焼き大会」を企画中ですcoldsweats01

リクエスト。桂雀三郎withまんぷくブラザーズ「ヨーデル食べ放題」

そうですねぇ~。夏ならではの楽しみですね。外で食べるご飯って何故かすごく美味しく感じるのですよね。きっと子供さん達も楽しんだのではないでしょうかねぇ~。でも、一番楽しんだのは親の方だったかもしれませんね(笑)。

それでは、リクエスト。桂雀三郎withまんぷくブラザーズ「ヨーデル食べ放題」どうぞ・・・。

焼肉、焼肉、食べほぉ~だ~い。楽しい、楽しい、時間だよ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/14169217

第80回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿