時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第74回放送 | メイン | 第76回放送 »

2008年7月17日 (木)

第75回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

台風の進路も気になりますが、物価の価格も気になる今日この頃・・・。

生活も工夫して「どげんかせんといかん」ですね。そんなメールが届いています。

消費大国にお住まいの勿体那依(もったいない)さんからです。

こんばんは。とあるスーパーでの、とある家族の会話です。

旦那[なにか申し訳なさそうに、無言で奥さんにビールを見せる]

奥さん「このビールでいいのねheart

子供「なんで今日はビールなの」

奥さん「日曜日はビールは、いい日なのよ」

なんとも、ほほえましかったです。

リクエスト。明石家さんま「真赤なウソ」

そうですねぇ~。時として男性は女性の前で「子供のような無邪気な態度」をとってしまう事があるのですよねぇ~。それはやっぱり「女性の母性」に甘えたいという潜在的な思いがどこかにあるからかもしれませんね。

一昔前のドラマなので、女性が「私がいないと、あの人はだめなの・・・」というセリフを聞きましたが案外、男性が女性の母性本能を動かし「どうにかしてあげないと」という気持ちにさせるのでしょうね。それだけその女性はその男性の事を無償の愛で受け入れることができて、その男性はその女性の前では赤ちゃんのような無心の心を持てるのではないでしょうかねぇ~。

それでは、リクエスト。明石家さんま「真赤なウソ」どうぞ・・・。

世間ではボーナスがそろそろ。。。ヨコシマな心の持ち主よりcoldsweats01

【お知らせ】シナプスセミナー 8月開催の講座内容とスケジュール(happy01いますぐクリックsign03)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/14043917

第75回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿