時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第68回放送 | メイン | 【宙(そら)の星】母なる地球 »

2008年7月 5日 (土)

第69回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日もはじまりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

もうすぐ「七夕」ですね。夜空の星に願い事をするとは、昔の人は粋な事をしていましたね。そんな七夕メールが届いています。

夜空にお住まいの星空光喜(ほしぞらこうき)さんからです。

こんばんは。もうすぐ七夕ですね。一年に一度しか好きな人に会えないとは、自分には考えられないぐらい「切ない恋」ですね。

私は待つ事が苦手なので、彼女と一年に一度、一日しか会えないと考えると・・・。

今、好きな人がいる人は、お互いの気持ちを大切にして永遠の恋をしてほしいですね。

リクエスト。DREAMS COME TRUE「7月7日、晴れ」

そうですねぇ~。お互いを思いあう気持ちがあれば、一年に一度しか会えなくても本当はきっと幸せな事なのかもしれませんね。

7月7日に雨の日が多いのは、織姫と彦星がデートを邪魔されたくなくて、雨を降らしているのかもしれませんね(笑)。

それでは、リクエスト。DREAMS COME TRUE「7月7日、晴れ」どうぞ・・・。星に願いを。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/13031762

第69回放送を参照しているブログ:

» DREAMS COME TRUE (らいおうの日記)
第69回放送 DREAMS COME TRUE「7月7日、晴れ」. そうですねぇ... [続きを読む]

» ドリカム 中村正人をどうぞ^^ (話題づくりにどうぞ^^)
ハイカラ、Perfume、ポルノが「MUSIC JAPAN」に出演ナタリー先日D... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿