時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第66回放送 | メイン | 【気まぐれCM】お疲れの時は、温泉はいかが? »

2008年6月28日 (土)

第67回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

この梅雨の長雨で洗濯物が乾かずイライラしている主婦のみなさん、晴れの日が待ち遠しいですね。そんな感じの主婦のみなさんに昔の事を思い出してほしいメールが届いています。

未来夢見市(みらいゆめみし)にお住まいの大木幸(おおきさち)さんからです。

こんばんは。私は今、10年お付き合いしている彼氏がいます。

付き合い始めたきっかけは高校2年の修学旅行でした。京都の清水寺の舞台で、飛び降りたつもりで思い切って彼に「私とお付き合いしてください」と告白したのが始まりでした。。。本当に飛び降りたら大変な事ですけどね(笑)。

そしてお互いに高校を卒業して、彼は地元の製造業の会社に就職して私は地元の短大に進みました。卒業してからいろいろとあったけど、離れてみて初めて分かる事も多く彼のいい所もたくさん見つける事もできました。

そして短大の卒業式の1週間前に私の父が入院してしまい、母がいないとなにもできない父なので両親とも私の卒業式には出席できなくなりました。

その事を彼に話したら「それはいかん!!。俺が代わりに出席してやる!!」と言い、卒業式の当日、本当に仕事をズル休みして出席してくれました。式の始めから最後までずっと泣いていて恥ずかしかったです。。。でも、ちょっと嬉しかったです。

そして私は短大を卒業して、念願の幼稚園の先生になりました。平日は幼稚園の子供達を相手に週末は幼稚園の子供より大変な彼とデートと、楽しい毎日でした(笑)。

思えば長いような短いような私にとって素敵な10年でした。

そして「これからも、よろしくお願いします。」「七夕の日に私の夫になる「あーくん」へ。」

リクエスト。竹内まりや「本気でオンリーユー(Let’s Get Married)」

そうですねぇ~。梅雨のうっとうしさを吹き飛ばすようなさわやかなメールですねぇ~。

10年と一口に言ってもいろんな事があったでしょうね。これからも2人でお互いに助け合いながら幸せな家庭をつくってくださいね。9時から男からは織田哲郎「いつまでもかわらぬ愛を」を贈ります。

それでは、竹内まりや「本気でオンリーユー」、織田哲郎「いつまでもかわらぬ愛を」。2曲続けてどうぞ・・・。あれから10年も、この先10年も・・・そして永遠に。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12968180

第67回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿