時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【一夜限りの音楽会】岡村孝子 | メイン | 第67回放送 »

2008年6月26日 (木)

第66回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

シトシトと、ひと雨ごとに暑い夏に近づいているように感じる鹿児島ですが、この方は心にシトシトと雨が降っているような・・・そんなメールが届いています。

禁断国にお住まいの中痛美(しんちゅういたみ)さんからです。

こんばんは。私は今、いけない恋をしています。始めは、なにげない会話だったのですがだんだん気持ち的に通い合うようになり、いつのまにか恋心になってしまって・・・。

ただ彼に奥さんがいるという事がなければ普通の恋なのですが・・・。

いつかは別れる恋と分かっていても、今は、この気持ちはどうしようもなくて・・・。

恋は時として、罪づくりなものですね。

リクエスト。ZARD「もう少し あと少し・・・」

そうですねぇ~。季節的にも夏ですし、夜空にも夏の大三角形が見えるこの季節、恋のトライアングルを奏でるのも素敵な事かもしれませんね。たとえひと夏の想い出になったとしても・・・。

無責任な発言かも知れませんが、人を思う恋心はどうする事もできませんからね。

相手の奥さんにしてみれば迷惑な話なのですがねぇ~。

ともあれ。恋の世界は成り行きにまかせるしかない事もあるのかもしれませんね。

それでは、リクエスト。ZARD「もう少し あと少し・・・」どうぞ・・・。いつの日にか懐かしく想い出す時がくると思いますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12951366

第66回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿