時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第62回放送 | メイン | 第64回放送 »

2008年6月17日 (火)

第63回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

梅雨の長雨が続く夏の始まり・・・。こんな感じの夏には「怪談」話などいかがですか?。

うしみつ時にお住まいの伊坂屋夕零(いざかやゆうれい)さんからです。

こんにちは。ある家庭の台所に夕食時になると毎回のように「うらめしや~」と声が聞こえてくる場所があります。一度この番組で調査して頂けないでしょうか?。

リクエスト。風間杜夫、松坂慶子、平田満「蒲田行進曲」

と言う事で、この番組で調査する事になりました。まず、その様子をどうぞ・・・。

【現在の時刻は午後5時30分です】

ここはある日の、とある家庭の台所です。。。。

ここに夕食時になると「うらめしや~」と声が聞こえてくるという事で調査に来ました。

[しばらくして・・・・]

あ!。何か遠くから声が。。。「うらめしや~」。まさに声が・・・・。

ふむ?。よく聞くと「めしくれや~」・・・・。

声の正体は「お腹を空かした猫」でした。証拠写真は番組ブログで。。。。

【証拠写真です】

Photo_2

←「めしくれにゃ~」

そうですねぇ~。この世に「霊」はあるとしても「幽霊」がいるとは9時から男は思えないのですけどねぇ~。「幽霊」は人の心が生み出した幻影なのかもしれませんね。

みなさんはどのように思いますか?。

それにしても「怪談オチ」だけに「蒲田行進曲」とは・・・座布団一枚!。

それでは、リクエスト。風間杜夫、松坂慶子、平田満で「蒲田行進曲」どうぞ・・・。キネマの世界もまた幻影の世界ですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12876848

第63回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿