時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第60回放送 | メイン | 第62回放送 »

2008年6月13日 (金)

第61回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今度の日曜日は、父の日ですね。母の日ほどの盛り上がりはないですが毎日家族の為に働いているお父さんにも感謝をしましょうね。それでは、リクエストへ。

ミルク国にお住まいの乳観謝(ちちかんしゃ)さんからです。

こんにちは。今度の日曜日は父の日ですね。一昔前は「地震、雷、火事、親父」と言われていましたけど、今は「地震、雷、家事は親父」と言った方がいいかも(笑)。

日曜日の6時台に住んでいる「サザエ」さんの波平さんは古き時代の日本の父親かも?。父親としての威厳はありながら家族の事を思い、時におちゃめな・・・。そんな父親を女の子が理想とするなら今の女の子は「父性愛」を求めているかもしれませんね。。。なんてね。

リクエスト。プリンセス・プリンセス「パパ」

そうですねぇ~。今の女の子の事はともかくとして、女性は案外「幼稚園ぐらいで第1次反抗期を迎え、中学生ぐらいで第2次反抗期を迎え、お母さん(主婦)になった時、第3次反抗期」を迎えるのかもしれませんねぇ~coldsweats01。でも、これから先のお父さんは家事のひとつやふたつは出来た方がいいかもしれませんね。

それでは、リクエスト。プリンセス・プリンセス「パパ」どうぞ・・・。我がままな女の子ほど、お父さんが好きだったりしてhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12844430

第61回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿