時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第45回放送 | メイン | 第47回放送 »

2008年4月21日 (月)

第46回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日もはじまりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

桜も散り、新緑の眩しい季節になってきました。この時期、会社にも慣れてきて五月病になりやすい時ですから気を付けてくださいね。もし、なりそうになったら、ぱ~とsign01好きな事を思いきりして気分転換をしましょうねwink。それでは、リクエスト・・・。

移り気にお住まいの宇和津板心(うわついたしん)さんからです。

こんばんは。これはある日の妻との会話です・・・。

私「こんな、いいかげん物、食べられるかsign03

妻「あらsign01さじ加減を間違えたのかしらん・・・。い・い・加・減に作ったのにねぇ~」

私「お前sign03。俺への復讐かsign03

妻「そんな事ないわよ。私の料理の予習が足りなかっただけよ」

私「・・・・」

この時、妻の方が一枚上手に思えましたcrying。(もとをたどれば私が悪いのですけどねweep)

リクエスト。ヒロシ&キーボー「三年目の浮気」

そうですねぇ~。確かに奥様の方が一枚上手ですね(笑)。

やっぱり「旦那は妻の出した食事は黙って食べるsign03」。。。それに尽きるのですかねぇ~。でも、黙って食べていると「黙ってもくもく食べないで、美味しいか、まずいかぐらい言いなさいよsign03」と言われそうですしねぇ~。案外、料理はその女性の「女心」を見る事の出来る不思議な物なのかもしれませんね。

でも、宇和津板心さん「ほか弁」じゃなくて良かったですね(笑)。まだ奥様が作ってくれるだけ愛情が残っているのかもしれませんねhappy01

それでは、リクエスト。ヒロシ&キーポー「三年目の浮気」どうぞ・・・。女心と秋の空。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12360708

第46回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿