時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第23回放送 | メイン | 第25回放送 »

2008年2月22日 (金)

第24回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

来週で2月も終わりですね。そして3月。3月になれば卒園、卒業、退職、転勤、あなたの愛から卒業します(この時期だけではないと思うのですけど・・・)などなど別れの季節ですねぇ~。寂しく、悲しいですねぇ~。しかし、別れがあれば出会いがあります。別れの悲しみを乗り越えて新しい出会いを迎えましょ~う。

「犬も歩けば棒に当たる。人は歩み出せば幸せに巡り会う」あなたも自分の歩幅で歩みだしましょう。それではリクエストへ。

愛情にお住まいの慕盛愛(ぼせいあい)さんからです。

こんばんは。今日は幼稚園で子供の行事があったので出かけました。

主役の7人が舞台に上がって行事が始まりました。行事も順調に進んで終わろうとした頃に園児のひとりが泣きだしました。どうしたのかなぁ~と思いましたが、何とか行事は無事に終わりました。後から聞いたところによると「お母さんが恋しくなった」とか・・・。

やっぱり子供だなぁ~と思いましたが、いくつになってもお母さんというものはいいものでよね。そんな気持ちになった1日でした。

リクエスト。岡本真夜「TOMORRO」

そうですねぇ~。親が子供をいくつになっても子供扱いするように、子供はいくつになっても親に甘えたいものですよねぇ~。この子供のお母さんも内心では嬉しかったのではないでしょうかねぇ~。

「涙の数だけ強くなれるよ・・・」。。。きっと、この幼稚園の子供達もたくましくやさしい子供になるでしょうね。

それでは、岡本真夜「TOMORRO」どうぞ・・・。子供に教わる事は多いです・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11877266

第24回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿