時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第22回放送 | メイン | 第24回放送 »

2008年2月20日 (水)

第23回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

寒い日が続いていますが1、2ヶ月前に比べるとだいぶ日も長くなり夕方が遅くまで明るくなりましたねぇ~。着実に春に向かっていますね。自然は偉大ですね。そんなリクエストが届いています。

太陽王国の日野冬美(ひのふゆみ)さんからです。

こんばんは。あと1ヶ月すると春分の日ですね。冬の太陽は夏と比べると朝寝坊で、照れているのか真っ赤かですねsun

太陽を中心に太陽系にはたくさんの惑星があります。でもその惑星の中で生物が生きているのは地球だけなんですよねぇ~。一説によると地球は太陽に近すぎず、遠すぎず、ちょうどいい距離にあるとか・・・。そんな自然の流れから考えると人間関係も近すぎず、遠すぎずの関係が一番いいのかもしれませんね?。

リクエスト。中村雅俊「心の色」

そうですねぇ~。人には、人それぞれに「一線」というボーダーラインがあり、その「一線」を越えると何らかのもめ事が起こるみたいですね。

人は、快適な生活が出来るようにルールを作りますが、厳しすぎても、甘すぎても、上手く生活できないのですよねぇ~。それに引き換え、自然は上手に時を刻むのですよねぇ~。やっばり自然は偉大だと思いますfuji

それでは、中村雅俊「心の色」どうぞ・・・。今のあなたの「心の色」は何色ですか?happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11850912

第23回放送を参照しているブログ:

コメント

ボクの心の色ですか?

薄いピンク。 うふheart02

ようこそ、おいでやすぅ~。スプーンさん。
つたないブログですが、ゆっくりと時間の許す限り楽しんで?お過ごしください。
まっ。とりあえず粗茶ですが。。。 ( ^^) _旦~~
あっ。珈琲の方が良かったですね・・・プロに対抗してどうするの・・・coldsweats01
いつでも、お気軽にお越しくださいね。お待ちしております。コメント欄情報emptyあり

コメントを投稿