時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第6回放送 | メイン | 第8回放送 »

2008年1月 5日 (土)

第7回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

お正月も終わり、学生さん達はもうすぐで冬休みも終わりですね。お年玉、たくさんもらいましたかぁ~。でも、受験生にはお正月やお年玉どころではないかもしれませんね。そんな受験生からメールを頂きました。

合格県内にお住まいの目出鯛蔵(めでたいぞう)さんからです。

こんばんは、僕は受験生です。お正月も返上で受験勉強をしています。そんな受験勉強の息抜きに、この放送を楽しんでいます。これからも息抜きに楽しませてもらいます。それでは、お互いそれぞれにがんばりましょうねgood

リクエスト。坂本冬美「祝い酒」

目出鯛蔵さん。メールあんがとねぇ~。お互いに無理をせずに、がんばりましょうね!。無理をして受験当日に体調を崩したら大変ですからね。  (。・_・。)ノ

今が受験生にとって一番辛い時かもしれませんね。季節に例えると真冬状態。でも、春の来ない冬はない。きっと、暖かい春が来ますよ。それまで、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

そんな受験生みんなに9時から男から、大貫妙子「春の手紙」をプレゼントします。

でも、目出鯛蔵さ~ん。お祝いだからと言ってお酒は飲んではいけませんよ~(笑)。

それでは、坂本冬美「祝い酒」。大貫妙子「春の手紙」。2曲続けてどうぞ・・・。

【お勧めラジオ番組】(何が始まるかはクリックしてからのお楽しみheart01)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/10963698

第7回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿