時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第12回放送 | メイン | 第14回放送 »

2008年1月20日 (日)

第13回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

受験シーズン突入!。昨日と今日と大学入試センター試験があり、鹿児島県では2月に入ると私立高校の入試試験が始まります。受験生の「越冬隊」のみなさんにとってはまさに真冬の感じじゃないでしょうか?。しかも明日は二十四節季の一つの「大寒」です。「越冬隊」のみなさ~ん「寝てはダメだ!」(笑)。と言うのは冗談で「睡眠をたくさんとって・栄養のあるものをたくさん食べて・・・」本番に備えて体調を整えて頑張ってくださいね。春は、もうすぐですよ。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

それでは、リクエストへ。

ジャニーズ洲にお住まいの大空翼(おおぞらつばさ)さんからです。

こんばんは。僕は悲しき受験生です。でも、もっと悲しい事に友達と別々の道を歩かないといけなくなることです。一番の親友の竜郎とはメールで何でも話せる、一番一緒にいて楽しい友達です。名前が竜郎なので愛称は「タッキー」で僕が「翼」なので「いつかメール界のタッキー&翼を目指そうぜ!(笑)」とたわいもないメールのやり取りをしていますが、僕はその時の時間が一番楽しいです。

そんな一番の親友のタッキーにこの曲を贈ります・・・。大貫妙子「春の手紙」

【追伸】お互いに受験生で、別々の道に進むけど、また「バカ、やろうぜ!(笑)」

そうですねぇ~。学生時代の友情は何年・何十年経っても色あせる事なく永遠に続くのですよねぇ~。手紙だとなかなか続かないかもしれませんが、メールなら気楽に書けるからこれからもやり取りを続けてほしいですね。友情は年月と共に深くなります。受験生のみなさんにも早く「春の便り」が届くといいですね。

しかし近頃の歌手の事はよく分からなく「タッキー&翼」より「内山田洋とクールファイブ」の方が歌い易いですねぇ~(笑)(おぬしが年なだけだよsign03←ADの割り込み魔のつっこみ)。それでは、大貫妙子「春の手紙」どうぞ・・・友情を大切にね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11068478

第13回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿