時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« あきらめないで・・・ | メイン | 最終回 »

2012年6月16日 (土)

何故か無性に・・・

何故か無性に・・・この曲が聴きたくなった!(^^)!

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/29245303

何故か無性に・・・を参照しているブログ:

コメント

atmhospital
【鹿児島銀行ATM新設情報】
 鹿児島銀行では6月18日(金)、薩摩川内市の医療法人松翠会森園病院内に無人店舗(店舗外ATM)を設置いたしました。
 店舗名「鹿児島銀行川内支店森園病院出張所(新設)」
 なお、ATM稼働時間は、平日は午前8時~午後9時、土曜・休日は午前9時~午後7時となっております。
 URL:http://www.kagin.co.jp/kojin/newsrelease/20120618.html

bankatm24hours
【鹿児島銀行/県内のファミリーマートでの自行ATMサービスは今後も続けます。】
 鹿児島銀行では、平成13年10月から平成23年9月までの間に約10年がかりで当行のATMを全店に設置することができました。
 また、当行は地域貢献にも積極的に取り組んでおり、鹿児島県内のファミリーマートでの当行のATMの展開も取り組みの一環だと思っており、顧客からは大好評であり、今後も新店での設置なども行なってまいります。
 「鹿児島県内のファミリーマート=かぎんのコンビニATM」は今後も地域貢献の取り組みにより続けてまいります。
 当行では、今秋以降に銀行ATM事業者との提携を行いますが、県内のファミリーマートでは一貫して自行のATMサービスを今後も続かせていただきます。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2012/05/post-4f2e.html#comment-52462979
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

いつもコメントありがとうございました。
楽しく拝見していました♪
突然で勝手な話ですが、今日でブログの記事を書くのを停止する事にしました。
「何かを得るには何かを捨てる」
その言葉のように何かを始めるには何かを止めなければ、時間が足りなくなる状態になってしまいました(笑)\(*-∀-)ゞ

ホント今までコメント、ありがとうございました♪
また、何処かで縁があるかもしれませね♪(笑)♪
その時は、またよろしくお願いします!(^^)!

コメントを投稿