時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第462回放送 | メイン | 2012年スタート♪ »

2011年12月31日 (土)

2011年大晦日

AKB48が「レコード大賞」をもらいました┌|∵|┘目には涙が・・・仲間みんなで力を合わせ何かに取り組み「賞」をもらった時、その受賞式では、何も言えずにただ「歓喜の涙」だけが流れるのである。それだけ、みんなで頑張ったんだよね!(^^)!おめでとう♪

 例え、その仲間が別々の道を歩む事になったとしても、みんなで「賞」をもらったという事は「永遠の想い出」となり、仲間みんなの心に生き続けるのです┌|∵|┘

 そして、また力強く新しいそれぞれの道を歩んでいくのです!(^^)!

                                  

                                   平成23年大晦日 

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/27691001

2011年大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿