時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】台風一過 | メイン | 【一夜限りの音楽会】AKB48 »

2011年6月 1日 (水)

第419回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日から、6月。。。もう今年も半分過ぎたのですねぇ~・・・・早っ!\(◎o◎)/!

もうこの時期になると、今年のお正月に立てた「年頭目標」もおぼろげですね(笑)...A=´、`=)ゞ

6月といえば、「ジューンブライド、6月の花嫁」を思い出します。

他人と他人が縁あって結ばれる「結婚」。よく、年を重ねる毎に夫婦喧嘩をする、いわゆる「倦怠期」があるといいますが、私的には、「もともと生まれも育ちも性格も全く違う男女が同じ1つの家に暮らすのですから、喧嘩のひとつやふたつあってもおかしくはないですよね。

でも喧嘩するという事は「お互いに自分の考えを主張として言っている」ので、何でも言いあえる仲なのですよね。あとは、お互いに妥協点が見つかるか見つからないかなのではないでしょうかね\(・・?。。。

『夫婦は、理屈ではなく発掘である』

お互いの良い所、悪い所、いろんな所を探す生活なのかもしれませんね\(・・?。。。

それでは、今日は、この曲からスタートしましょう

中山美穂「幸せになるために」(リンク中継)どうぞ・・・「あなたは、今、幸せを感じていますか\(・・?。。。」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/26568424

第419回放送を参照しているブログ:

コメント

bankatm24hours
【最新情報】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から9月の約4か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 今年の9月末までに鹿児島市内の3か店を除く県内全店舗までに拡大いたします。
 5月30日からは中町店・きしゃば店の2か店の稼動開始に続き、6月3日からは山下町店・南洲神社入口店・長田町店の3か店でも稼動開始をいたしました。
 また、6月6日からは下荒田一丁目店・荒田一丁目店・交通局前店の3か店でも稼動を開始いたします。
 今後の予定では、今月末までに約152か店、9月末までに鹿児島市の3か店を除く県内全店舗(約200か店)までに拡大する予定。

【お知らせ】
 6月10日(金)ファミリーマート高麗町店オープン、6月10日から3日間はオープニングセールをやります、また鹿児島銀行ATMも店内に設置されます。
 「店舗の住所:鹿児島県鹿児島市高麗町15番21号」
 「周辺には南日本放送(MBC)本社・鹿児島高等予備校・武之橋電停などがございます。」

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/05/91-82d4.html#comment-44731294
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

コンビニの新しい時代ですね┌|∵|┘

コメントを投稿