時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【更新情報】超自己満足ホームページ「波平会」...A=´、`=)ゞ | メイン | 【恋歌放送】第33回放送 »

2011年1月31日 (月)

第412回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日は、1月31日で「愛妻家の日」です...A=´、`=)ゞ。。。

。。。そして、明日から2月です((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))\どうしましょう/

鹿児島では、おおよその高校の3年生が事実上、今日までの登校ですね。2月は、数えるぐらいしか登校日がなく、3月1日は卒業式ですね。そして、中学3年生のみなさんは、私立高校の入試が本格的にスタートしますね。

ともあれ、「今、何でもいいので頑張っている、みなさん!!。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ」

それでは、今日は、この曲からスタートしましょう┌|∵|┘

JUN SKY WALKER「START」(リンク中継)どうぞ・・・。よ~~~い、ドン!!。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25893268

第412回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿