時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第410回放送 | メイン | 【9時から男の1枚 】工場見学♪ »

2011年1月17日 (月)

【恋歌放送】第32回放送

この放送はYou Tubeの製作協力により「歌」をお贈りします。

第32回放送は。。。ザ・ヴィーナス 「キッスは目にして! (ぽぉ)

【制作協力】You Tube

≪おことわり≫制作協力のYou Tube の都合により削除されている場合があります。

                 ご了承ください<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25776084

【恋歌放送】第32回放送を参照しているブログ:

コメント

【鹿児島銀行/鹿児島県内のファミリーマートの自行ATM新規設置終了へ】
《ATM設置日程》
 1月19日(水)鹿児島銀行高見馬場支店ファミリーマート鹿児島アイムビル店出張所(暫定設置)
 南九州ファミリーマートでは鹿児島銀行ATMを1月に1か店の店内に設置を行うことになりましたが、これにより鹿児島県内のファミリーマートの鹿児島銀行ATM設置店舗は110か店となりますが、このファミリーマートの店内での鹿児島銀行のATMの新規設置は1か店をもって、終了することになるようです。
 これは、5月からの勘定系システムの移行に伴うもので、導入される「バンクビジョン(日本ユニシス)」は銀行共同ATMシステムの接続が標準装備されているという。
 これまで、鹿児島銀行ATMが設置されていたファミリーマート千日町店は店舗改装に伴い、自行ATM廃止(営業終了)店舗になったようです。
 鹿児島銀行では、5月のシステム更新直前までは自行コンビニATMの110か店は維持されるという。
 南九州ファミリーマートでは、2月から鹿児島県内の店舗でも銀行ATMサービスを開始するが、当初は宮崎銀行と熊本ファミリー銀行の暫定管理となるため、明日オープンのアイムビル店は鹿児島銀行ATMの暫定設置を認めたという。
 鹿児島県内では現在、ファミリーマート店舗での機械警備の切替が相次いでいるが、今年4月末までに霧島市・姶良郡湧水町・曽於市の店舗は全て切替が完了するという。
 それ以外の地域でも今年3月末までに鹿児島銀行ATM未設置の店舗は全て切替が完了するという。
 既に鹿児島市内のファミリーマートでも機械警備の切替が完了している店舗があり、ATM未設置店の機械警備の切替は急激に進んでいるという。
 なお、アイムビルのファミリーマートは、鹿児島銀行の「かぎん住宅センターアイム」跡のテナントに入居したことで、設置される鹿児島銀行のATMは改装中のファミリーマート千日町店からの移設で対応した。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/01/mbc-tege-2-ec51.html#comment-41983366
また、次回もコメントをさせていただきます。

【南九州ファミリーマート/千日町店の鹿児島銀行ATMが新設のアイムビル店に移転。】
 南九州ファミリーマートでは、ファミリーマート千日町店に当社の意向で設置されていた鹿児島銀行のATMは店舗の改装に伴い1月10日午後7時を持って終了、1月19日午前9時に開店した、ファミリーマート鹿児島アイムビル店に移転し稼動を開始いたしました。
 また、管轄の支店も鹿児島銀行の本店営業部から高見馬場支店へ変更いたしました。
 只今、千日町店は改装中で月末にはリニューアルオープンをいたします。
 南九州ファミリーマートでは、一昨年12月から宮崎県でサービスをしている銀行ATMサービスを2月から鹿児島県の一部店舗で順次開始することになるようです。
 エリアフランチャイズを含むファミリーマートでの銀行ATMサービスは鹿児島県が一番最後に開始することになります。
 千日町店のリニューアルオープン後、天文館周辺のファミリーマートが機械警備の切替のため順次、臨時休業するようです。
 臨時休業期間は、約3~4日かかると思われます。
 また、それ以外の県内のファミリーマートでも機械警備の切替のため順次、臨時休業をしているので注意をしてください。
 (※特に霧島市・姶良郡湧水町・曽於市の店舗で切替が終わっていない店舗では、ATM設置店舗でも切替が行われますので注意してください。)

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

共同事業への移行と地方ATMの充実化を計り都市銀行業務との差をなくそうとも考えられますね\(・・?。。。
また、24時間生活化に伴った銀行業務への対応の充実化もあるようですね\(・・?。。

どちらにしろ、銀行業務も変革の時代を迎えたみたいでいね...A=´、`=)ゞ

コメントを投稿