時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【更新情報】「波平会」ホームページ | メイン | 今年も、お世話になりました<(_ _)> »

2010年12月30日 (木)

第408回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今年も、泣いても、笑ったても、明日までですね♪

Dvc00075_2 そんな年末の鹿児島市、、、すごい荒れ模様の天気になりました!

「雪です!」。。。「雪ですよ!」

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪。。。こんな悠長な事を言っていられないぐらいの年末からお正月にかけての天気・・・どうしましょう(笑)\(;^_^A 。。。

ともあれ、公共交通機関を利用する方は気をつけないといけませんね。車を運転する方もね┌|∵|┘

今年も終わりが近いという事で、今日はこの曲からスタートしましょうヽ(^。^)ノ

吉幾三「雪国」(リンク中継)。。。

。。。年末、朝起きてカーテンを開けたら、そこは「雪国」だった♪\(・・?。。。私のパソコン机の「花瓶の花」も、お正月バージョンです\(∩。∩;)ゞテレテレ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25679222

第408回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿