時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【更新情報】「波平会」ホームページ | メイン | 【更新情報】「波平会」ホームページ »

2010年12月24日 (金)

第407回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00005_4 今日は、、、「クリスマスイブ」ですね♪。。。みなさんはどんな夜を過ごしていますか\(・・?。。。

私語とですが、私は昨日、慌てん坊のサンタクロースがやってきて「携帯」をプレゼントしてくれました(笑)\(∩。∩;)ゞ

話せば長くなりますが、これが3台目の携帯ですが、生まれて初めて自分で選んだ携帯です。

何故って\(・・?。。。話せばながくなりますが、簡単に・・・(笑)

一昔前、嫁さんも私も携帯を持っていなく、嫁さんの実家との連絡に携帯を持っていた方がいいという事になりました。

私は製造現場なので仕事では「携帯なんて必要ない!」と思う程電話自体を使う事はなく最初は嫁さんが持ちました。
でも、嫁さんは運転免許を持っていないので、気軽に身分証明をする物がなく、私が加入したようにして嫁さんが携帯を持ちました。
最初は「mova(ムーバ)」でした。

その後、会社の都合により私も携帯を持っていた方がいいという事になり、嫁さんを新規で加入させました。。。その方が安いので(笑)...A=´、`=)ゞ
丁度、その頃から「家族間通話が無料になり」。。。結果的には、すごく得しました\(∩。∩;)ゞ
という事で、自動的に私は嫁さんのお下がりになりました(笑)
嫁さんは「FOMA」、私は「mova」

さらに時代は流れ。。。「mova」から「FOMA」の時代が来ました。
そこで、何故か「嫁さんの方が機種変更」を・・・・・やはり使用頻度の差でしょう(笑)

またまた嫁さんのお下がりの「FOMA」

それが今の携帯です♪。。。やはり7年も使うと時代の流れと技術の進歩を感じます。

嫁さんは、ワンセグ付きの「FOMA」、私は7年前の「FOMA」

でも、毎日使うとやはり携帯も「ガタ」がくるもので、そろそろ替え時かなと思い買い替える事に・・・。
そして、昨日、ついに「携帯」を買い替えました♪

みなさんには、サンタさんは何を持って来てくれますかね?ヽ(^。^)ノ

それでは、「イブ」つながりで、松田聖子「夏服のイブ」(リンク中継)どうぞ。。。必ず、サンタさんは「想い出」だけは持ってきてくれます┌|∵|┘

【写真協力】2010年12月24日、MBCラジオ「プレャス・ミュージック 金曜日」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25648115

第407回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿