時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【今宵は】遠くで汽笛を聞きながら | メイン | 【今夜も一杯♪】 『スナック ともえ』 »

2010年10月 1日 (金)

【勝手に替え歌】異邦人

「勝手に替え歌」・・・このコーナーはMBCラジオ「Precious Music」の提供でお贈りします。(またまた私が勝手に提供にしました...A=´、`=)ゞ)

今朝の「アリエッティまい(清川真衣)」さんの「Wake Up! かごしま」(今朝が最終回でした)┌|∵|┘を聴き終わったら、ふと頭の中で出来た替え歌でした...A=´、`=)ゞ

「異邦人」の替え歌で「母性人」

===================================================================

【母性人】題字:9時から男/作詞:9時から男/作曲:久保田早紀/編曲:9時から男

子供たちが空に向かい 両手を広げ 鳥や雲や乳までつかもうとしている

その姿は昨日までの 母を知らない私

あなたが この私 母親にしてくれた

空と大地がふれあう家庭

過去からの母からの 懐かしいメロディー

あなたにとって 私 ただの母親だけど

ちょっと 温かい 見ただけの母性人

===================================================================

おそまつです(笑)\(_ _)>

≪リンク中継≫【リンク中継協力】You Tube

http://www.youtube.com/watch?v=VAUCh2xkfVM

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25147407

【勝手に替え歌】異邦人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿