時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第386回放送 | メイン | 【9時から男の1枚】夏の珈琲・・・あなたなら\(・・? »

2010年8月 2日 (月)

第387回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

夏だ!。海だ!。山だ!。恋の季節だー!(笑)。

まぁ~。いい歳した結婚している、おっさんが「愛だの、恋だの」と言うのは可笑しいですけど、まだ学生さん達のような若者には、恋が似合う季節ですね♪。

「ひと夏の恋」という言葉がありますが、ひと夏で終わってしまった恋でも、その人には一生の想い出になるのですよね。

「恋をする心」は「相手を思いやる心」

そんな心が生まれるのが出会いなのですよね┌|∵|┘

それでは、今日は、この曲からスタートしましょう。

川嶋あい「My Love」どうぞ・・・。あなたらしい「恋」をしましょうヽ(^。^)ノ

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24798715

第387回放送を参照しているブログ:

コメント

【鹿児島銀行、鹿児島市内のファミリーマート店内自行ATM設置店舗の看板調査。】
《2009年度設置》
 「中央駅西口店」(照明看板がATMの文字のみ)
 「慈愛の郷店」(照明看板のみ)
 「本港入口店」(鉄製看板・照明看板ともにあり、ATMの移設用地は店舗の屋内駐車場)
《2010年度設置》
 「小松原中央店」(照明看板のみ)
 「高見橋店」(照明看板はないが、大判ステッカーを貼り付けている。)
 「平田橋店」(照明看板のみ)

 2010年度は最終年度になるため、ATMの設置などの諸費用を大幅に削減している。
  「ステッカーも鹿児島銀行ATMの表記のみにカットされている。」
  「これは、来春の勘定系システムの更新などが控えているからだという。」

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/08/386-bb0a.html#comment-37841717
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
私は、「照明看板」が一番印象にありますね。
まだ、「鉄製看板」は見た事がないですねぇ~...A=´、`=)ゞ
こうして見ると、看板だけでも楽しめますね♪

コメントを投稿