時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【ポエム】『ありのままでいいんだよ』 | メイン | 【9時から男の1枚】み~つけた ☆彡 »

2010年7月13日 (火)

【この時期に聞きたい曲】『六月灯の頃』 歌:はた まさひで

     『六月灯の頃』 歌:はた まさひで

 (1)もう半年が過ぎました あなたの事を忘れようと

   人込みの中に紛れている この頃です

   今年も二人行くはずでした 藍染め浴衣で夏祭り

(※1)六月灯の頃 揺れる灯篭に そっと悲しみ灯す為

(※2)六月灯の頃 ひとり帰ります 涙隠して鹿児島へ

  (2)もう半年が過ぎました 涙でさえ流せなかった

     あなたの事は 時がいつか消してくれるでしょう

     二人の物は写真一枚 残らず燃やしたはずなのに

     六月灯の頃 買った風鈴が風に鳴るだひ切なくて

     六月灯の頃 ひとり帰ります 涙隠して鹿児島へ

(※1)~(※2)の繰り返し

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24680383

【この時期に聞きたい曲】『六月灯の頃』 歌:はた まさひでを参照しているブログ:

コメント

【南九州ファミリーマート、鹿児島銀行ATMコンビニ店内暫定設置情報】
「ファミリーマート高見橋店(続報)」
 鹿児島銀行ATMの設置を行いました。
 ATMは中古で、以前は鹿児島銀行高見馬場支店のATMコーナーで使用していたものだそうです。
 生体認証装置も付いており、来週設置の平田橋店のATMも同じ場所に設置していたもので、どちらも状態の良いものだけをファミリーマート店内設置に回したようで、このATMも1年以内の置き換えが決まっており、来年4月下旬までの稼動予定のようです。
 鹿児島銀行では県内のファミリーマート店舗内ATMの新規設置、鹿児島市内では平田橋店、全体的では霧島市の国分敷根店を持って、終了することが近日中に決まるようです。
 鹿児島銀行では、来年5月から米マイクロソフトの基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」を基盤に日本ユニシスが開発した新しい勘定系システム「BankVision(バンクビジョン)」を導入し、稼働することが予定されている為、自行ATMのコンビニ店内への設置を7月で打ち切るようです。
 鹿児島銀行が導入する「BankVision(バンクビジョン)」はATMの24時間・365日稼働やインターネットバンキングの24時間オンライン取引が可能になるので、今秋頃から来年2月までの間に順次、銀行共同ATM事業者との提携を行う予定で、提携する予定の銀行共同ATMでは現在の自行ATMより利用時間が延長されるが、平成23年6月まではシステム更新などの関係で延長幅は小幅に留めるが、平成23年7月以降は最大24時間に伸ばす予定だという。
 リハーサルも今年11月から計6回の予定で実施され、平成23年5月から新システムを稼動させる予定。
 本店と全営業店などで約200人前後のインストラクターを任命する予定である。
 日本ユニシスの「BankVision(バンクビジョン)」は現在、九州の銀行で3行が既に稼動を開始しているが、鹿児島銀行は4行目となる予定である。
前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/07/post-fa3a.html#comment-37348793
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
ATMが24時間稼動になると、便利になりますね。
でも、その反面「セキリティー」が大切になり、その一環としてコンビニが活躍しそうですね?。

十年以上も前の記事にコメントさせて頂き、誠に恐縮ですが、この曲の音源入りを探して居るのですが、ご存知では無いですか・・・?

もう40年以上前に聴いた曲なのに、サビの部分だけしか憶えて居ませんで・・・(汗)

何か情報をお持ちなら、是非ともお教え頂きたく存じます。

不躾なお願いで、申し訳有りません・・・。
草々

コメントを投稿