時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【頑張れ!ニッポン!】無念、侍ジャパン! | メイン | 【9時から男の1枚】今日から7月┌|∵|┘ »

2010年6月30日 (水)

【勝手に替え歌】いい日旅立ち

「勝手に替え歌」・・・このコーナーはMBCラジオ「Precious Music」の提供でお贈りします。(またまた私が勝手に提供にしました...A=´、`=)ゞ)

私の「Twitterの友」のつぶやき「今夜は… いい日かに玉  ウフッ」というつぶやきで替え歌を1曲作ってみました。

「いい日旅立ち」の替え歌で「いい日かに玉」

==================================================================

【いい日かに玉】題字:Twitterの友/作詞:9時から男/作曲:谷村新司/編曲:9時から男

半熟間近の 熱い卵と混ざり 硬くなり過ぎるなと 火を止める

帰らぬ「ひとさじ」 熱い鍋にすべらす

「せめて一口味見」と食べるみる

あぁ 二本の割り箸 私の作った 「かに玉」

いい出来、美味しい、夕食のメューに 母の教えてくれた「かに玉」 美味しい

===================================================================

おそまつです(笑)\(_ _)>

≪リンク中継≫【リンク中継協力】You Tube

http://www.youtube.com/watch?v=wA2xcLLftFA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24598273

【勝手に替え歌】いい日旅立ちを参照しているブログ:

コメント

夕べは、いい日かに玉ウフッでしたよ!なんちゃって~真相は闇の中♪
9時~男さん面白い!
2番の作詞依頼(^o^)
真相を闇に葬らず、妄想を繰り広げてみてちょっ♪

こんにちは、野々花子さん。
コメント、ありがとうこざいます。

前向きに検討致します(笑)\( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
でも、期待されると、これがまた出来ないから不思議なのですよねぇ~...A=´、`=)ゞ

とりあえず、古いネタので良ければ一作品ありますよ(笑)\(^^♪

コメントを投稿