時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【試験放送】プレシャス金曜放送局 | メイン | 【9時から男の1枚】 『和』 »

2010年5月16日 (日)

第367回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

「九十九夜」も過ぎ、早いもので、5月も半分が過ぎましたね。そして、何もしないうちに6月が来るのですよねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ。今年も、もう半年が過ぎようとしているのですよね。

新入学生や新社会人のみなさんも新しい生活にもなれきた頃でしょうね(^^♪

社会人にとって必要不可欠な物に携帯電話がありますが、まぁ~、今では学生のみなさんも持っていますがね(;^_^A アセアセ・・・みなさんは、携帯の待ち受けは「どんな写真」を使っているのでしょうかね?。そんなメールが来ています。

MBCdocomoにお住まいの町有卦蔵(まちうけぞう)さんからです。

こんにちは。

とある事情がありまして、今まで使っていた携帯の待ち受けを変えないといけなくなり何にしようか迷っていました。

とりあえず「桜島」にしたのですが、何となくシックリこなく、次に「カエルのキーホルダー」にしてみたのですけど、こちらも何となくシックリこなく、何かいいのがないかなぁ~と考えていました。

F1010047 やはりいつも使う物だから気に入った写真がいいと思い、ひと目惚れしてしまった写真をインターネットからダウンロードしました(笑)...A=´、`=)ゞ

弱冠、人物が小さかったので自分なりに編集して待ち受けにしました(;^_^A

やっぱりお気に入りの写真にすると携帯も大切にしようと気になるから不思議ですね。

リクエスト。いきものかかり「ありがとう」

そうですねぇ~。携帯電話は毎日使う物だから、やはり自分の気に入った感じにしたいですよね。ふと思ったのですけど、今、携帯電話を持っている人でどのぐらいの人が買ったままの状態で使っているのでしょうかね?。たぶん、少ないでしょうね(∩。∩;)ゞ

それでは、リクエスト。いきものかがり「ありがとう」(リンク中継)どうぞ・・・。人にも物にも感謝をしましょう┌|∵|┘

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24155140

第367回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿