時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【恋歌放送】第21回放送 | メイン | 【9時から男の1枚】もうすぐ「母の日」ですね(^^♪ »

2010年5月 2日 (日)

第363回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日から「ゴールデンウィーク」の連休が本格的に始まった感じですね。

休みの長い人は海外旅行に行かれているかもしれませんね。丁度、「上海万博」も行われていますしね(笑)。

まっ。休みの間、事故やケガのないように、みんな!楽しもうね(^^♪

という事で今日はこの曲からスタートしましょう。

久保田早紀「異邦人」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24034271

第363回放送を参照しているブログ:

コメント

 連休中、いかがお過ごしですか。
 話は連休明け以降の事ですが、いよいよ鹿児島県でもコンビニATMのサービスが本格化いたします。
これと並行して、県内のファミリーマートのATM未設置店のうち10か店(全て鹿児島市以外)の駐車場に、鹿児島銀行ATMが設置される予定になっております。
 ATMのブースは、消費者金融が使用していたATMブース(移設が出来るタイプ)(中古品)を子会社が購入して改修後、コンビニの駐車場に設置してから、自行にリースする方式を活用する予定で、足りない場合は新品のATMブース(移設が出来るタイプ)で対応する。
 また現在、県内のファミリーマート103か店の店舗内に設置されている自行ATMでも、一部店舗では駐車場に移設して対応するが、残りは併設化又は銀行共同ATMへの置き換えになるという。
 なお、2009年度に自行ATMが設置された店舗で駐車場移設は1か店のみで、2か店は路面無人店舗新設で対応するようです。
  
前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/04/362-a1dd.html#comment-35287289
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
連休は暦通りで、家族サービスもしましたよ(笑)\(;^_^A
ATMも本格的に稼動して、新時代の到来ですね。

コメントを投稿