時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【お知らせ】メッセージ募集中です...A=´、`=)ゞ | メイン | 本日放送休止中...A=´、`=)ゞ »

2010年4月26日 (月)

第361回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00077 突然ですが、私、パソコンで「つぶやいて」います(笑)。

そうです。今、話題の「Twitter」を始めました...A=´、`=)ゞ

経緯は・・・MBCラジオ「プレシャスミュージック 金曜日」が「Twitter」でコメントの募集を始めたからでした。

「Twitter」とは縁は無いだろうと思っていたのですが、意外なところで縁がありました...A=´、`=)ゞ

私はどちらかというと「つぶやく」より「返信」が多いのですが、結構ハマリますね(^^♪

鳩山由紀夫さんがハマル気持ちが分かります (;^_^A

という事で、今日はこの曲からスタートしましょう。

中島みゆき「ひとり上手」(リンク中継)どうぞ・・・。あなたも「つぶやいてみませんか?」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23987227

第361回放送を参照しているブログ:

コメント

4月28日、旧三越跡に複合商業施設「マルヤガーデンズ」がグランドオープンいたしました。
所有する丸屋本社が、地上7階地下1階の建物を約43億円で改修された。
ちなみに、丸屋本社の社長は女性でございます。
5階と6階には、ジュンク堂書店鹿児島店がございますが、以前の鹿児島店は前日に天文館店に改称された。
この鹿児島店の売り場面積はジュンク堂の九州の店舗で2番目に広い店舗だそうです。
(※ちなみにジュンク堂の九州の店舗で1番広い店舗は平成13年にオープンした福岡店で、場所は中央区天神にある。)

このマルヤガーデンズにもATMが設置されました。
鹿児島銀行
 http://www.kagin.co.jp/001_info/001_200/20100407.html
南日本銀行・鹿児島相互信用金庫・鹿児島信用金庫
 http://www.nangin.com/topics/back/100426.html

ジュンク堂書店
 http://www.junkudo.co.jp/

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/04/360-b998.html#comment-34960618
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
「マルヤガーデンズ」が開店しましたね。
鹿児島初の店もあるみたいですね。
近いうちに行きたいと思います(^^♪

コメントを投稿