時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【春の新編成  今夜はジャズ気分(;^_^A  】Precious Music | メイン | 【クラシカルな日曜日】新しい世界の春・・・「新世界」(;^_^A »

2010年4月10日 (土)

第356回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00065_2 四月も上旬が終わろうとしていますね。新入学生、新社会人の方は新しい生活になれましたか?。友達はできましたか?。

MBCラジオも今週の月曜日から新編成で放送されていますね。そんなメールが届いています。

中波にお住まいの電波波男(でんぱなみお)さんからです。

こんにちは。昨日のMBCラジオ『Precious Music 金曜日』はパソーナリティーが福留知恵さんの代わり装いも新たに21時39分にスタートしました。

放送メニューはナイター終了後から2000年以降に出たCDと「アニソン」をかけ、11時からは、「ジャニーズ祭り」というメニューでした。

また、番組と「Twitter」が連動していて番組放送中「Twitter」でつぶやく事ができるのですよ。

私も早速昨日、「Precious Music のTwitterページ」でつぶやきましたよ...A=´、`=)ゞ

まさか私が「Twitter」でつぶやくようになるとは夢にも思っていませんでした(笑)。

「Twitter」をいろいろと見てると鳩山由紀夫さんのページもありましたよ。

また、イオン鹿児島ショッピングセンター3階にある「シナプス・ステーション」のページもありますよ(^^♪。

みなさんも「Twitter」でつぶやいてみてはいかがですか?(笑)。

リクエスト。薬師丸ひろ子「紳士同盟」

そうですねぇ~。「Twitter」は今話題ですよねぇ~。ブログみたいに考えて書くのではなく思った事を短い言葉で書けばいいので手軽に始められると思います。

もしかしたら「Twitter」で愛のささやきのつぶやきをする人がいるかもしれませんね(;^_^A

それでは、リクエスト。薬師丸ひろ子「紳士同盟」どうぞ・・・。愛のささやきも軽めの方が素敵よヽ( ゜ 3゜)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23841042

第356回放送を参照しているブログ:

» 薬師丸ひろ子 紳士同盟について (80年代アイドルの動画を集めてみた)
今日も、芸能人動画でニュースをチェックしていきましょう。こんにちは、ギョーカイもリアルに辛いなぁと実感しましたよ。芸能人会 発展のため、がんばりますね(爆)〜芸能人ニュースから学ぶ、今日も発進します。今日は薬師丸ひろ子から、薬師丸ひろ子 紳士同盟についてチェックしました。〜ここから薬師丸ひろ子 紳士同盟ここまで−−−あすは、良いニュースあるかな?こんな感じで進めたいと思います。では、では。薬師丸ひろ子神部蘭子の画像と動画... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿