時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【春の特別版・9時から男の1枚】新しい時代のニュースの楽しみ方ぜよ...A=´、`=)ゞ | メイン | 第349回放送 »

2010年3月20日 (土)

第348回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00026_3 今朝、仕事に行く時に見た「天神ヶ瀬戸バス亭近く」の桜の木は3分咲きぐらいでしたが、仕事帰りに同じ桜の木を見たら7分咲きになっていました(^^♪

今日の日中の暖かさで一気に花開いたのでしょうね。この分だと「紫原」の桜が満開になるのももうじきですね。

それにしてもこの放送が始まる21時前は雷の鳴るすごい天気でしたね。

という事で今日はこの曲からスタートしましょう。

ふきのとう「春雷」どうぞ・・・。いさぎよく散る、それもまた美しき花かな.....。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23647542

第348回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿