時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】光...A=´、`=)ゞ | メイン | 【春の特別版・9時から男の1枚】新しい時代のニュースの楽しみ方ぜよ...A=´、`=)ゞ »

2010年3月18日 (木)

第347回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今朝5時20分頃、西の空を眺めていたら、左上から右下の斜め方向にヒトスジの光が・・・そうです、「流れ星」が流れたのです(^^♪。一瞬だったので、「流れ星?」と目を疑ったけど、あれは紛れもなく「流れ星」でした。

オリオン座流星群の時よりもはっきりと見えました。

普段「流れ星」を見る事が少ないので今日は何かいい事があるかもと思いましたが、ごく普通の日でした(笑)。

でも、普通の日でも「流れ星」って流れるのですね。

という事で今日はこの曲からスタートしましょう。

チェッカーズ「星屑のステージ」(リンク中継)どうぞ・・・。流星が綺麗だね、お前流した涙のようさ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23630724

第347回放送を参照しているブログ:

コメント

【九州新幹線鹿児島ルート開業直前/沿線のローカルCM集】
 地デジCM
  鹿児島:http://www.youtube.com/watch?v=0cIE2lfLpbs
  福 岡:http://www.youtube.com/watch?v=jcpiPL3KUDk

 厳選CM
  鹿児島『西日本シロアリ(2本)』:http://www.youtube.com/watch?v=hZhEYlCc9uE
                     http://www.youtube.com/watch?v=soLzd6jSYn4&NR=1
  熊本『すいかの力』:http://www.youtube.com/watch?v=DmFAt0XKNM4
  福岡『博多の女』:http://www.youtube.com/watch?v=TajWnbRRs04

鹿児島県鹿児島市では現在、県外の新幹線(熊本~近畿広域圏)沿線向けにおきまして鹿児島をPRしております。
  http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/kanko/information/_35598.html

MBCテレビで木曜深夜に放送しておりました『mixx』が、3月25日の放送をもちまして、6年間の幕を下ろすことになりました。
MBCテレビ『mixx』をご愛顧いただきまことに有難うございました。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/03/9a-a1c1.html#comment-33856990

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
新幹線全線開通で盛り上がる沿線ですね(^^♪
さすが新幹線、やる事が早い(笑)。

>MBCテレビで木曜深夜に放送しておりました『mixx』が、3月25日の放送をもちまして、6年間の幕を下ろすことになりました。

春と秋は番組改編の時期ですからねぇ~。
でも、番組は終了しても想い出の放送は永遠に自分の想い出の時間の中で放送されます。
素敵な想い出の時間を「ありがとう・・・」

コメントを投稿