時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】春って感じ...A=´、`=)ゞ | メイン | 【恋歌放送】第17回放送 »

2010年3月 8日 (月)

第343回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

3月に入りましたけど、何でも今週は寒くなるとか・・・。

寒暖の差が激しくまりますが、みなさん体調を崩さないように気をつけましょうね(^^♪

それでは、リクエストへ。

領収書にお住まいの家計募(かけいぼ)さんです。

こんにちは。

今週の金・土・日曜日は私がいつも利用している「生協コープかごしま 田上店」の誕生祭です。

催し物をちょっと紹介しますと・・・

12日の金曜日は「邑珈琲店のコーヒー豆すくいどり」「浜崎農園の果物市」「産直たまごつかみどり」「化粧品お肌チェック」

13日の土曜日は「餅つき」「川上みどり会の野菜市」「新原製茶のお茶詰め放題」「和菓子バイキング」

14日の日曜日は「よりどり3パック1050円デー」

です。。。。

また、誕生祭期間中のお買い上げレシート2000円ごとに1枚、お楽しみ抽選券をプレゼントします。詳しくは後日、掲示板で案内いたします。

そして、パン屋さんの小麦畑では「ビックアンパンマン重量当てクイズ」があるそうです。

13日、14日はチラシの組合員優待割引クーポン券も使えますよ。

今週の週末は、みなさんお誘い合わせの上出かけてみてはいかがですか?。お得な出会いがあるかもしれませんよ(笑)

Dvc00019 もう1つお知らせとして、「生協コープかごしま 田上店」の広木側入り口前に「鹿児島銀行のATM」が設置されました。業務開始日は3月12日からです。

リクエスト。明日、3月9日は「感謝を伝え合う日」だという事で、SMAPの「ありがとう」

そうですねぇ~。誕生祭などバーゲンセールなどはお得に買い物が出来るので、ありがたいですよね。

みなさんも、こういう時を利用して賢い消費者になりましょうね(笑)

それでは、SMAP「ありがとう」どうぞ・・・。(人-)感謝(-人)感謝...A=´、`=)ゞ

【天気予報】

≪週間天気『薩摩(鹿児島)地方』≫

2010年3月8日 17時00分発表

日付
3月10日
(水)
3月11日
(木)
3月12日
(金)
3月13日
(土)
3月14日
(日)
3月15日
(月)
天気 曇時々雨
曇時々雨
曇時々晴
曇時々晴
晴時々曇
晴時々曇
曇り
曇り
曇時々晴
曇時々晴
曇り
曇り
気温(℃) 10
4
13
3
17
7
19
12
20
12
19
12
降水
確率(%)
50 30 20 40 30 40
週間天気の気温は最寄の観測地点をもとにしているため、一部実際の地域の温度と異なる場合があります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23532967

第343回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿