時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】活発な薩摩隼人です(^^♪ | メイン | 【気まぐれCM】氷上の妖精 »

2010年2月26日 (金)

第338回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました迷惑メール放送、DJの9時から男です。

今日はバンクーバー冬季オリンピックのフィギュアスケート女子シングルに釘付けになっていた方もいたのではないでしょうかねぇ~。

残念ながら浅田真央選手は金メダルを逃しましたが堂々の銀メダルに輝きましたね(*^^)v

「浅田真央選手、おめでとうございます\(◎o◎)/」

今日届いたMBCのメール「めるびーしー」にもMBCの方々もみんな演技に釘付けでしたと書いてありました。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからも頂いています(【9時から男の1枚】活発な薩摩隼人です(^^♪より」)

【浅田真央が銀メダル!】
 バンクーバー冬季五輪で、フィギュアスケート女子シングルで浅田真央(19歳)が、銀メダルを獲得いたしました、なお金メダルは韓国のライバル、キム・ヨナ(19歳)が獲得した。
 本日のリクエストCMは、浅田真央が出演しているCMとキム・ヨナが出演している韓国のCMを思いっきりリクエストさせていただきます。(※ユーチューブにあります。)
 本日のリクエスト曲は、森永製菓『ウィンダーINゼリー』のCMに浅田真央が出演しているので、『ウィンダーINゼリー』繋がりで浜崎あゆみの曲をリクエストさせていただきます。

そうですねぇ~。たくさんの感動を届けてくれたオリンピックもまもなく終わりですね。

あさって28日(日)夜、MBCテレビでは2時間の総集編で名場面をたっぷりと放送する予定だそうで・・・今回のバンクーバーオリンピックを振り返って見て、もう一度、感動を味わいましょうね。楽しみですね!|∵|┘

それでは、リクエスト。浜崎あゆみ「Beautiful Fighters」どうぞ・・・。フィギュアスケート女の子達は誰もが美しい表情をした氷上の女王ですね...A=´、`=)ゞ

【制作協力】You Tube/ayumi hamasaki Offical Channel

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23442085

第338回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿