時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】24時のシンデレラ(^^♪ | メイン | 【恋歌放送】第14回放送(バレンタインデーの準備は進んでいますか?) »

2010年1月29日 (金)

第324回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今朝の5時半過ぎにゴミを捨てに家を出る(笑)と山肌が黄色く輝いていました。

少し歩いて見ると、山肌から大きな綺麗な「月」が現れました。久しぶりに、こんな立派な「月」を見ました。

午前6時30分からのMBCラジオ「ゆーすけ・かおりのモーニングパレット」のオープニングでもこの「月」の話をしていましたよ(^^♪。。。その「ゆーすけ・かおりのモーニングパレット」の放送内に「歌のない歌謡曲」というコーナーがあり、今日は懐かしいレベッカの「Raspberry Dream」がかかりました。

今夜も綺麗な「月」が夜空に輝いていますよ(^^♪。人間、下ばかり見ていてはいい事はないですよね。常に前を向き、時には空を仰ぎ夢に思いを馳せる・・・そんな時間を持てるゆったりとした人生を送りたいものですね...A=´、`=)ゞ

という事で今日はレベッカでスタートしましょう。「Raspberry Dream」「MOON」、2曲続けてどうぞ・・・。闇夜を照らす月明かり、、、人生を照らす人灯かり

【制作協力】You Tube

【企画協力】MBCラジオ「ゆーすけ・かおりのモーニングパレット」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23125795

第324回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿