時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】この季節ですね(^^♪ | メイン | 第301回放送 »

2009年12月10日 (木)

第300回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

鹿児島は久しぶりの雨の日になりましたねぇ~。そして暖かい日でしたね・・・ちょっとジメジメして梅雨みたいな感じに思えたのは私だけでしょうかね(笑)。

それでは、リクエストへ。

セブンスターにお住まいの舞瑠堵(まいるど)さんからです。

こんにちは。

仕事が終わり、いつものバス亭に着くとベンチの上に「タバコの空き箱とライター」が・・・。

何の変哲のない風景ですけど、写真にすると「ちょっと絵」になるのでは(笑)と思い1枚パチリ・・・。

Dvc00036 【題して】雨の日の忘れ物...A=´、`=)ゞ

リクエスト。五輪真弓「恋人よ」

そうですねぇ~。写真は不思議な世界ですよねぇ~。

何の変哲のない風景も素敵な風景になる事があるのですよねぇ~。

よく写真は「引き算」といいますよね。強調したい物を引き立たす為にいらないもを省いていくと・・・。

カメラ付き携帯をお持ちのみなさんは気軽に写真の世界を楽しまれてみてはいかがですか(^^♪

それでは、リクエスト。五輪真弓「恋人よ」どうぞ・・・。「人生」も引き算かもしれませんね(;^_^A

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22558963

第300回放送を参照しているブログ:

コメント

12月11日(金)にヤマダ電機テックランド鹿児島本店が増床オープンをいたしました。
家電用品などだけではなく、生活雑貨や酒も扱うようになった。
これにより家電量販店の店舗面積では県内最大になったそうです。
県内で、ヤマダ電機を運営する会社は二社とも鹿児島市に本社があり、二社ともエリアフランチャイズ制をとっている。
今回、増床したテックランド鹿児島本店は南国殖産㈱との合弁の南九州ヤマダ電機㈱が運営している。
テックランド鹿児島本店の土地建物も親会社である南国殖産㈱の所有である。
他に鹿児島市内には、同じ南九州ヤマダ電機㈱が運営しているテックランド鹿児島北店と㈱ヤマダ電機の子会社の㈱九州テックランドが運営している九州テックランド谷山店が存在する。
親会社の南国殖産㈱は既に旧本社だった鹿児島中央駅西口の旧南国日本生命ビル跡の解体が終わり、平成24年の完成予定の再開発ビル(バスセンター・ホテルなどが入居予定。)の工事が本格化する。
なお、南国殖産グループといえば、南九州サンクス㈱と鹿児島中央駅西口前の南国センタービルなども忘れてはいけません。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/12/cm-7053.html#comment-30680493

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんばんは。
電気屋さんでお酒が売られるとは、時代も変わりましたね(;^_^A アセアセ・・・でも、薬局でも売っていますらねえぇ~。
薬局は薬として見ようと思えば思えるけど、電気屋さんの場合は・・・そのうち、ガソリンスタンドでも売られるかもしれませんね(笑)。。。でも飲酒運転が増えそうですね

コメントを投稿