時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【心があたたかくなる話】第3話 | メイン | 【気まぐれCM】この季節ですね(^^♪ »

2009年12月 8日 (火)

第299回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00025 12月に入り、「忘年会」など飲み会の多くなる月になりましたね。そして「クリスマス」も近づいていますね。

そんな感じ?のメールが届いています。

飲み屋にお住まいの墜一杯(ついいっぱい)さんからです。

こんにちは。

今日の食堂の昼ごはんに、「カレイ魚の煮付け」がでました。

この時期に「煮付け」を食べると何故か、八代亜紀の「舟唄」がBGMに流れてきます(;^_^A アセアセ・・・やっぱり「煮付け」のイメージが居酒屋なのでしょうかね(笑)。

そして、ご飯を食べていたら無性に一杯飲みたくなりました...A=´、`=)ゞ。。。もちろん仕事中なので「お酒」は飲みませんでしたよ(笑)。

もし飲んでいたら、この一杯落への一歩になるのかもしれませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ視線・・・。

リクエスト。八代亜紀「舟唄」

そうですねぇ~。この曲を聴くと、一杯やりたくなりますよねぇ~。でも、もちろん仕事中はNGですよね(笑)。

お酒の美味しい季節、くれぐれも飲み過ぎないように気をつけましょうね(^^♪

それでは、リクエスト。八代亜紀「舟唄」(リンク中継)どうぞ・・・。【何事も「ほどほど」に】\(-。-)y-゜゜゜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22540645

第299回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿