時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【特別放送】あと1ヵ月でクリスマスですね(^^♪ | メイン | 第296回放送 »

2009年11月27日 (金)

第295回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

11月も今日を含めて残りあと4日。。。月日が経つのは早いなぁ~と思う反面、年末に向けての準備を何ひとつしていない今日この頃の私です...A=´、`=)ゞ

慌しい日々ですが、せかせかした気持ちになるよりかは少しのんびりモードでいくのがいいのかもしれませんね(笑)。

今日はWEBでみつけたちょっといい話を少し・・・

==========================================================
                   「母からのメール」


還暦を迎えた母に誕生日おめでとうメールを送った返信。


件名:ありがとう
本文:ついに60代になってしまいました。
思い返せば、30代は小さなあなた方を夢中で見つめていました。
40代は、若々しく成長していくあなた方に見とれていました。
50代は頼もしく輝いていくあなた方に目を奪われていました。
あなた方がみんな素敵な伴侶を見つけ、巣立って行ってから迎えた60代は
20代の頃に戻ってもう一度お父さんと見つめ合おうと思います。
===========================================================

それぞれの世代の時の想い出が・・・。

子供達と共に歩んで来た道が、いつのまにかまた夫婦2人だけ道に・・・。

もしかしたら歳をとるという事は若返る事なのかもしれませんね(^^♪

それでは、今日はこの曲からスタートしたいと思います。

竹内まりや「人生の扉」

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22434583

第295回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿