時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第252回放送 | メイン | 第254回放送 »

2009年9月10日 (木)

第253回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

朝夕、涼しくなり秋の気配を感じるようになった鹿児島地方ですが、相変わらず降灰に悩まされていますね。

秋の夜長、隣の人は何する人ぞ・・・みなさんは、どのように過ごしていますか?。のんびりと読書をするのもいいかもしれませんね(^^♪

それでは、リクエストへ。

ムーンサルトにお住まいの月野うさぎ(つきのうさぎ)さんからです。

こんにちは。朝夕、涼しくなり少し過ごしやすくなりましたね。やっぱり「秋」ですね。

Photo_2 秋といえば、私的にはマクドナルドの「月見バーガー」ですねぇ~(笑)。月見バーガーが店頭に並ぶと「秋」を感じる私です(^^♪

今年も「チーズ月見バーガーセット」を堪能しました。

毎年食べても「飽きがこない」ですね。特にこの卵が何とも言えませんね...A=´、`=)ゞ

やっぱりこれを食べないと「秋がこない」ですね。

リクエスト。エレファントカシマシ 「今宵の月のように」

そうですねぇ~。人それぞれに、これを食べないと「秋がこない」という物があるかもしれませんね。まぁ~。「秋」は「食欲の秋」ですからね。

美味しい物がたくさんある季節です。ダイエットをしている人も少し休憩して、美味しい物を食べるのもいいかもしれませんよ(笑)。

それでは、リクエスト。エレファントカシマシ 「今宵の月のように」どうぞ・・・。小さい秋、見つけた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21468811

第253回放送を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!

最近,じんわり涼しくなってきましたね♪
そうこうしているうちに,急に寒くなって,「秋を満喫できなかった~!」と悔やまないように,暇な今年は紅葉でも見に行きたいな…と思っています。(チビのごきげん次第ですが★)

毎年,月見バーガーがあるんですね。それも季節を感じるきっかけなんですね!

…私はマヨ&チーズ嫌いなんで,マックはいつも「ハンバーガーセット」ですがweep

お久しぶりです、さわんさん。
そうですねぇ~。小さい子供がいると、簡単に遠出はできないですよねぇ~。でも、家の周辺の近場で秋を見つけるのもまた楽しいかもしれませんね(^^♪
>…私はマヨ&チーズ嫌いなんで,マックはいつも「ハンバーガーセット」ですが
チーズは好みが別れる食べ物ですからねぇ~。私は「ねずみ年」なのでチーズは大好物です(笑)。
それでは、また・・・。

コメントを投稿