時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第248回放送 | メイン | 【一夜限りの音楽会】杉山清貴 & オメガトライブ »

2009年9月 1日 (火)

第249回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日から9月、Septemberですね。学生のみなさんは長い夏休みも終わり、今日から2学期ですね。バス亭にも学生さんの姿が見られ、なんとなくいつもの生活が始まったように思えました(笑)。

みなさんは、どんな夏の想い出をつくりましたか?。そんなメールが届いています。

鹿児島野心(かごしまのこころ)にお住まい心想意(こころおもい)さんからです。

こんにちは。私は6月からとあるSNSに入会しました。

SNSはブログに似ているけど、ブログと違い日記を書くとすぐにコメントが来ます。まるでチャットのような感じですね。

私の書く日記に2人、いつもコメントを書いてくれる方がいました。

やっぱり自分の書く日記にコメントが来ると嬉しく、また書きたくなるものですね(笑)。

でも、その2人は昨日退会されました。いろいろと事情があるとは思いますが、やっぱり別れは寂しいものですね。

今日、私がSNSに書いた日記に対してのコメントにもTさんが「なんか、寂しいですね」と書いてありました。

でも、その2人の方は自分で決めた新しい道を歩み始めたのだから、きっと自分が幸せになれる新しい道を見つけると思います。

わたしにとってもこの出逢いは「ひと夏の想い出」として私のメモリーに残ると思います。

リクエスト。井上陽水「少年時代」

そうですねぇ~。このリクエスト曲と「ひと夏の想い出」という言葉から察するに少年時代の頃のような無邪気な心で楽しんだのではないのでしょうかね(笑)。

きっと、その2人の方もまた新しい何かを始めているかもしれませんね。また巡り合う事があるかもしれませんね(^^♪

それでは、リクエスト。井上陽水「少年時代」どうぞ・・・。少年時代の出来事は幻影のようなものかもしれませんね・・・。

【特別放送】

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21361459

第249回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿