時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】明日があるさ! | メイン | 【気まぐれCM】お湯かけて・・・ »

2009年7月25日 (土)

第230回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

そろそろ鹿児島の民間会社では「ボーナス」という話がでてくるのではないでしょうかね。不景気でそれどころではないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ボーナスが出る方は前々から欲しかった物を購入するのではないでしょうかね。それでは、リクエストへ。

物欲にお住まいの物星あたる(ものほしあたる)さんからです。

こんにちは。私の親族が今年は早々と「お中元」を持ってくるので、慌てて今日、見栄を張って(笑)ダイエーにお中元を買いに出かけました。

お中元ついでに店内を散策していると、在庫処分市がありました。

たぶん、こんな物はないだろうなぁ~と思いつつ物色してみると・・・なんと!あるではありませんか!。しかも破格値で!。。。前々から欲しかったのでとても嬉しかったです。

Dvc00001 その物とは、珈琲専用の「やかん」です (;^_^A アセアセ

これで、ジャスト1000円ですから驚きです。

早速、この帰りに鷹師にある「長島珈琲焙煎店」に立ち寄り珈琲豆(グァテマラ)」を購入して帰りました。

今日は「やかん」があってもなくても「長島珈琲焙煎店」には用事があったので立ち寄る予定でしたが「やかん」まで購入できて、すごくタイミングがいい日でした。

早速、家で豆を挽き、この「やかん」を使い珈琲を作ってみました。

今まで使っていた普通のやかんより、はるかに入れやすく一定の間隔で入れられとても楽でした。飲んだ感じもいつもより美味しく感じました。。。気のせいかもしれませんが(笑)

これからもさらに珈琲の腕を磨いていきたいです。

リクエスト。長渕剛「RUN」

そうですねぇ~。欲しいと思っていた物が手に入ると、嬉しいですよね。それも思い続けていた物だったらなおさらですね。

もしかすると人は思い続けると、願いが叶うのかもしれませんね。

それでは、リクエスト。長渕剛「RUN」どうぞ・・・。あぁ~、夢へ、夢へ、夢へ・・・今日も日が暮れる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20722643

第230回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿