時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第210回放送 | メイン | 【懐かしのアニメ】うる星やつら »

2009年6月13日 (土)

第211回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

6月の第3日曜日。。。来週の日曜日は「父の日」ですね。「母の日」ほどの盛り上がりはありませんが、みなさんはお父さんにどんな事をしてあげるのでしょうかね。またはどんな物をあげるのでしょうかねぇ~。

まっ。何はともあれ、日頃、一生懸命に働いているお父さんに感謝を伝えましょうね。そんな父の日のリクエストを・・・。

権威にお住まいの伊厳光(いげんひかる)さんからです。

こんにちは。来週の日曜日は「父の日」ですね。私も親になって、初めてお父さんの大変さが分かりました。

日頃は嫁さんや子供にウトマレル事が多いですけど、考えて見ると私も親父をうっとうしく思う事が多かったですねぇ~ (;^_^A アセアセ・・・私の親父は口やかましい方でしたから(笑)。子供から見るとそんな親父の血を引いた私も口やかましく思われる親父かもしれませんね。

親になって初めて親の気持ちが分かる・・・自分も通って来た道ですから、何となく子供の気持ちは分かりますね。立派なお父さんにはなれないかもしれませんが、子供と一緒にお父さんになっていきたいですね♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

リクエスト。「うるさい」という言葉で連想したアニメに子供の頃「うる星やつら」というアニメがありましたが、そのアニメで好きな歌がありましたのでリクエストします。

小林泉美「Dancing star」 とヘレン笹野「心細いな」 の2曲、お願いします。

そうですねぇ~。どこのお父さん達も子供から「いちいちうるさい」と言われるみたいですね。特に女の子からは・・・でも、子供を1人の女性又は男性と見たとしたら、一番最初に暮らす男性がお父さんで女性がお母さんなので親を嫌いにならないと好きになった男性又は女性とは本当の恋はできないのではないのかなぁ~と思うと子供に反発されても当たり前なのかもしれませんね。いつまでも子供を見守られればいいですけど、たぶんそれは無理な事なのである程度の反発は親は覚悟しなければいけないのかもしれませんね。

それては、リクエスト。小林泉美「Dancing star」 とヘレン笹野「心細いな」 2曲続けてどうぞ・・・当時の事を懐かしんでください(*^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20164053

第211回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿