時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第173回放送 | メイン | 【気まぐれCM】お体を大切に・・・ »

2009年4月 4日 (土)

第174回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

4月も4日過ぎましたね。新入社員のみなさんもそろそろオリエンテーションも終わりそれぞれの部署に配属されて仕事を始められたのではないでしょうかねぇ~。また、学生さん達は春休み真っ只中ですね。学生さん達は社会人と違ってまだ時間にゆとりがあるので映画でも見に行かれたらいかがでしょうかね。そんな映画にまつわるリクエストが届いています。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。(第173回放送コメントより)

いつもリクエストありがとうございます。

【余1ヶ月の花嫁
 余1ヶ月の花嫁とは、イベントコンパニオンをしていた故長島千さんで、彼女は乳がんの為、2007年5月に24歳の若さで亡くなりました、彼女に乳がんが見つかったのは2006年2月頃で、2007年3月頃に彼氏であった赤須太郎さんと籍を入れないで結婚式を挙げましたが、その後2007年5月に長島千さんは乳がんの為、東京都内の病院で亡くなりました。享年24歳だった。
 その、余1ヵ月の花嫁は5月に映画化されることになりました、主演は長島千役で、鹿児島にも縁がある女優の榮倉奈々さんで先日、鹿児島に来たそうです。
 その、映画「余1ヶ月の花嫁」キャンペーンが、4月4日(土) 9:00~15:00の間にアミュ広場(鹿児島中央駅周辺)で行われますが、当日は『ズバッと!鹿児島』でもテレビ中継が予定されております。
 若い女性が乳がんになると進行が早いようです。
TBS「余1ヶ月の花嫁
   http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/
映画『余1ヶ月の花嫁』公式サイト
   http://hanayome-movie.jp/

なお、リクエストは、悲しいことなので夏川りみの「涙そうそう」をお願いします。

そうですねぇ~。一昔前、鹿児島には天文館に映画館がありましたが、今では鹿児島中央駅や与次郎に移りましたねぇ~。でも、場所や時代が変わっても、あの大画面と迫力の音は変わらず人を魅了しますよね。

何かと慌しい新年度、息抜きに映画でも見に行かれてみてはいかがですか。

それではリクエスト、夏川りみ「涙そうそう」どうぞ・・・。

【リクエスト放送】

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19204759

第174回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿