時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【今日の桜島】朝焼けの桜島 | メイン | 第160回放送 »

2009年3月 3日 (火)

第159回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日は「ひな祭り」でしたね。そして「耳の日」でもあるのですよね。そんな「耳の日」に耳寄りなリクエストが届いています。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。(第158回放送のコメントより)

【今春、MBCテレビの番組編成が大幅に変更されます。②】
今年、放送開始50周年を迎えた、MBCテレビの2009年春の改編で、当局製作のローカル番組が深夜の帯で新たに加わります。
番組名は『かごしま24』で、ナビゲーターは竹内梢アナウンサーが担当いたします。
放送時間は月曜から金曜の24時から24時20分の20分間です。
なお、ラジオ番組『むっちゃんのきょうも元気にChi・Ka・Raこぶ』(月~金/6:30~9:40)の3月27日の放送をもって、竹内アナは当番組のアシスタントを卒業することになりました。
後任のアシスタントは今のところは未定で、近く発表するよていでございます。
竹内梢アナの同期の末永安佳梨アナもお忘れなく。
末永アナウンサーといえば、深夜のローカルテレビ番組『mixx』(木/24:29~24:59=2009年3月までの放送時間。)で、グリーンランド(熊本県荒尾市)に行って、ガンダムの戦闘機パイロットのコスチューム姿でアムロ・レイならぬアカリ・レイを名乗ってのロケをしていたそうです。
今回はガンダム関連の歌をリクエストさせていただきます。
以上です。

そうですねぇ~。MBCの番組も春の番組改編でだいぶ変わるみたいですね。私も子供の頃からMBCには親しみをもっている放送局なので親近感がありますね(^^♪

「竹内梢アナの同期の末永安佳梨アナもお忘れなく」と書いてあるところをみると末永安佳梨アナのファンなのでしょうかね(笑)。確か「ラジマガ」の月曜日を担当していますよねぇ~。

「ガンダム関連の歌」ということで、いろいろと迷ったのですけど、森口博子「水の星へ愛をこめて」をお贈りしたいと思います。

いつも情報、ありがとうございます...A=´、`=)ゞ
また、リクエスト(コメント)お待ちしてま~す(^_^)v 
それでは、森口博子「水の星へ愛をこめて」どうぞ・・・。懐かしいですねぇ~(^^♪

【リクエスト放送】

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18751865

第159回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿