時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第153回放送 | メイン | 【懐かしのアニメ】がんばれ!キッカーズ »

2009年2月15日 (日)

第154回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

昨日は「バレンタインデー」でしたね。この放送を読んでいる男性のみなさんはいかがでしたか?。昨日は土曜日という事で情熱的な「結婚式」を挙げた方もいるかもしれませんね。反対に「ホワイトデー」にあなた色に染まりますという感じに「結婚式」を挙げられる方もいるかもしれませんね(笑)。どちらにしろ本人同士の気持ちが一番大切かもしれませんね。それでは、リクエストへ。

突然にお住まいの驚木真志汰(おどろきました)さんからです。

きのうは「バレンタインデー」でしたね。

Dvc00007 私は宇宿にある「ベスト電器」にちょっと買い物があり立ち寄りました。

そして会計を済ませると店員さんから、心ばかしの「感謝チョコレート」をもらいました。

(⌒▽⌒;)  思わぬ出来事にビックリして、しどろもどろになってしまいました(笑)

・・・想定外でした...A=´、`=)ゞ 。。。でも、うれしいものがありましたねぇ~。

やっぱり「ホワイトデー」にはお返しが必要かな?(笑)。

今年から逆チョコなるものがありましたが、やっぱり「バレンタイデー」は女の子が告白する「小さな乙女の祈りの日」のような感じに思えるのは、もてない中年男のひがみかもしれませんね(笑)。

リクエスト。西村知美「君は流れ星」

そうですねぇ~。「本命」「義理」「感謝」・・・贈る目的はどうであれ、その人の為に「チョコレート」を買って贈るという行動には「ありがたい」ものを感じますね。

やっぱりそういう気持ちのこもった「チョコレート」をもらった男性は「ホワイトデー」にはそれなりのお返しをしないといけないかもしれませんね。

それでは、リクエスト。西村知美「君は流れ星」どうぞ・・・。もろたぎーな、返さんとね (;^_^A

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18560458

第154回放送を参照しているブログ:

コメント

2月13日(金曜日)午前8時、ファミリーマートむつみ明和三丁目店内に鹿児島銀行のATMが稼動開始いたしました。
ATMの店名は「鹿児島銀行明和支店ファミリーマートむつみ明和三丁目店出張所」で、鹿児島市内のファミリーマートでは49番目の設置ですが、店内には普通の銀行の無人店舗と同じ大きさのATMがあり、ステッカー・プレートなどには「かぎんのコンビニATM」と書いております。
ただ、このファミマの店舗でATMを示すのは鹿児島銀行ATM・鹿児島銀行ATM取扱店と書いている看板は照明だけで、ステッカーは貼っているものの、鉄製の鹿児島銀行の看板が無いのを除けば、ほぼ変わらないが、同日に志布志市のファミマ店舗にもATMが設置されたが、こちらには鉄製の鹿児島銀行の看板が設置されているようです。
鹿児島市内のファミリーマート店内の鹿児島銀行ATMの新規設置はこの店舗で最後になるかも知れませんので、店内のATM・ステッカー・看板2種類をデジカメに収めて、第155回放送分以降のブログに掲載してくれたら非常にありがたいです。
本当にお願いします。
ファミマ店内のかぎんATMの設置は3月にも1店舗設置が予定されていて、設置店舗総数では100店舗となりますが、このファミマ店内の自行ATMの拡大展開は平成20年度末の3月で終了し、7年半にも及ぶファミマ店内の自行ATMの拡大展開は終了する予定だという。
鹿児島銀行では、平成21年度以降も県内のファミリーマート(平成20年度で拡大展開終了予定。)とローソンを除くコンビニなどに自行ATMを設置する予定であるが、コンビニチェーンではサンクスの一部店舗に加え新たに、ココストアグループ(エブリワン・ココストア)の一部店舗にも自行ATMが設置される予定があるという。

今回は以上です。

こんにちは、匿名希望さん。
ご期待に添える分かりませんが、近くに行った時は立ち寄ってみます。
それでは・・・。

コメントを投稿