時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【特別放送】人生模様・・・ | メイン | 【お邪魔しま~す】工場見学 ~コーヒー編~ »

2009年1月23日 (金)

第147回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました迷惑メール放送。DJの9時から男です。

ここ何日か比較的暖かい日が続いた鹿児島でしたが、今週末は雪?というぐらい寒くなるみたいですね。インフルエンザも流行っているみたいです。みなさんも体調管理には気をけてください。それでは、リクエストへ。

愉快にお住まいの季節寛治(きせつかんじ)さんからです。

こんにちは。私は今、自家用車通勤をしていますが、いろいろと考えるところありまして、来週からバス通勤にします。

早起きは今もしているのでそうまで苦にはならないと思いますが、自家用車通勤の時よりも大変な事はあるだろうなぁ~と思います。でも、どんな事でも「楽しみ」の要素はあるばず。。。

とあるラジオ番組にこの事を書いたら、メリハリのついた生活はできるかも・・・変わりゆく車窓の景色を眺めるのもまた楽しい事でしょうねと・・・。

今日は休みなので、来週からお世話になる「鹿児島市交通局」に定期を買いに行こうとおもいます。

リクエスト。松山千春「季節の中で」

そうですねぇ~。今までと違う方法で通勤するのもまた新鮮な感じかもしれませんね。行きたいところにすぐには行けなくなりますが、子供の頃みたいに近所の店などにふと寄り道したり・・・。何となく懐かしい感じを想い出すかもしれませんね。

それでは、リクエスト。松山千春「季節の中で」どうぞ・・・。過ぎ行く季節を感じながら・・・。

【お知らせ】左下の「幸せのバラを咲かせる」の「ハートheart01」をクリックしてみてください。。。幸せな気持ちになれるかも...A=´、`=)ゞ ≪製作協力≫ゼクシィnet

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18252692

第147回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿