時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】祝・成人 | メイン | 【特別放送】雪の夜に・・・ »

2009年1月12日 (月)

第143回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました。迷惑メール放送。DJの9時から男です。

鹿児島市でも雪がちらほら見られる「成人の日」・・・寒いですねぇ~。

この分だと明日は積もっているかも?。それではリクエストへ。

しんしん都(しんしんと)にお住まいの粉雪子(こなゆきこ)さんからです。

こんにちは。昼過ぎから、雪が見られるようになりましたね。確か去年のお正月も積もるまではいきませんでしたが雪が見られたような・・・。

Dvc00004 今年は積もるかなぁ~。

でも雪が降るのも無理もないかもしれませんね。もうすぐ「大寒」ですしね。

寒くなります。風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

リクエスト。レミオロメン「粉雪」

そうですねぇ~。昼過ぎにいつものスーパーに買い物に行ったら、買い物に来ていた子供が「あっ!雪だ!」と大はしゃぎしていました。そういえば私も子供の頃、雪が降ったら何故かわくわくしたような・・・。私の子供の頃に比べると雪の降る日が少なくなったような気が?。やっぱり暖冬の影響なのでしょうかねぇ~。

それでは、リクエスト。レミオロメン「粉雪」どうぞ・・・。雪は子供の頃の心に戻してくれる力がある。。。そして何もかも「真っ白に・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17775462

第143回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿