時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第135回放送 | メイン | 【お知らせ】リンクラジオ »

2009年1月 2日 (金)

第136回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

新しい年にになって2日目ですね。初詣や初売りなどに出かけて「福袋」を買われた方も多いのではないでしょうかねぇ~。昔とは違い元旦から営業を始める店もあり、コンビニみたいに24時間365日開いている店も見られるようになり、昔人間の私には、お正月もだいぶ様変わりしたなぁ~と思うこの頃です。それでは、リクエストへ。

めでた市にお住まいの鯛野正造(たいのしょうぞう)さんからです。

Photo  こんにちは。元旦の日に家族で照国神社に初詣に出かけました。

娘が着物を着るという事で、昼過ぎに着きました。去年よりも遅かったせいか人が多く感じました。あいにくの天気でしたけど、参拝の時は雨も降らずに助かりました。

「破魔矢と自動車のお守り」を買い、今年1年の「願い」をしました。

その後、毎年恒例行事の「イオンのシナプス・ステーション」に行きました。

イオンも「福袋」目当ての人が多いのかたくさんの人でにぎわっていました。

Photo_2 「シナプス・ステーション」では、去年のお礼と今年もよろしくという事を伝え・・・そして、しっかりと「茶」を飲んで帰りました...A=´、`=)ゞ

その後、自分の実家に行き、ゆっくりとくつろぎ一日が終わりました。

夜、寝るには少し早く明日も休みという事で、去年の暮れに買ったWiiのソフトの「カラオケ JOYSOUND Wii」の説明書を読み、娘の七草のお祝いにみんなで楽しめればと思い、使い方を勉強中です...A=´、`=)ゞ

1 リクエスト。松任谷由実「A HAPPY NEW YEAR」

そうですねぇ~。元旦は初詣に初売り、福袋は恒例行事みたいなものですよねぇ~。初詣に出かけられた方はどんな願い事をされたのでしょうかね。また福袋を買われた方はどうだったのでしょうかねぇ~。

ともあれ。みなさんにとって素敵な2009年に!。

それでは、リクエスト。松任谷由実「A HAPPY NEW YEAR」どうぞ・・・。楽しい年に・・・happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17651706

第136回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿