時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【一夜限りの音楽会】川嶋あい | メイン | 第132回放送 »

2008年12月21日 (日)

第131回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00012 12月も後半。今年も残り少なくなってきましたね。そして、もうすぐすると「クリスマス」。お父さんサンタやお母さんサンタ、彼氏・彼女サンタさん達のようにプレゼントを贈る相手がいるサンタさん達は今が一番忙しい時期かもしれませんね。それでは、リクエストへ。

師走市にお住まいの呉利蔵(くれとしぞう)さんからです。

こんにちは。もう12月も後半ですね。やっと年賀状の第1部、会社関係が終わりました。これから家族関係の第2部に取り掛かりたいと思います(笑)。

  年末の大掃除も土曜日が仕事の為、日曜日を中心に12月初めから始めましたが、日曜出勤や天気(気温)、掃除以外の雑用などでなかなかはかどらず・・・。そして・・・・・・怠け心..A=´、`=)ゞ。。。。。今日も「車を1年点検」に出した為に実家で1日過ごしてしまいました。こうなったら年末の連休で年内に終わるように頑張らねばcoldsweats01

Dvc00018_4 リクエスト。SMAP「がんばりましょう」

Dvc00016 そうですねぇ~。毎年この時期なるとなんとなく「せっぱつまる」感じですけど、慌てず、けがをせず、健康に今年を乗り越えくださいね。今年中に終わらなくても、また来年があるさ・・・(笑)。ものは考えよう!自由な発想!coldsweats01

ともあれ、自分なりに「良い年」を迎えられればいいと思います。体調を崩さないように「楽しいクリスマス・お正月」を・・・。

それでは、リクエスト。SMAP「がんばりましょう」どうぞ・・・。健康第一ですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17518840

第131回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿