時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第129回放送 | メイン | 【お知らせ】リンクラジオ »

2008年12月18日 (木)

第130回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

この時期は「飲み会」が多くなるのではないでしょうかねぇ~。そうすると「今日は俺の常連の店にでも行かないかい?」というような会話が聞こえてくる事もあるかもしれませんね。飲み屋の常連のメールではないのですけど、こんな常連メールが届いています。

常連山(じょうれんさん)にお住まいの伍茂駈留(いつもくる)さんからです。

Dvc00010_2   こんにちは。今日は夕方、いつもインターネットの事でお世話になっているイオンの「シナプス・ステーション」に来年のカレンダーをもらいに行きました...A=´、`=)ゞ

さすがに平日の夕方だったので、お客さんは1人でした。いつものシナプスのスタッフに「カレンダーを頂きに来ました」と訪ね、カレンダーをゲット。少し世間話をして「茶」を飲みながらブログチェックをしました。いつもより滞在時間が15分ぐらいと短かったげと気分転換ができました。

Dvc00006_2 その後、常連のスーパーで買い物をして帰りました。そのスーパーのパンコーナーに可愛い「パンだるま3兄弟」がいました(笑)。

このスーパーでは、いろいろな形のパンが見られて楽しいですよ。

リクエスト、速水けんたろう、茂森あゆみ、他「だんご3兄弟」

そうですねぇ~。「だんご3兄弟」ですかぁ~。懐かしいですねぇ~。この曲がヒットした時は「一串に4つ付いていた、しんこだんごを少し大きめにして3つに付けて」売っていた店もありましたよねぇ~。「およげたいやきくん」の時は「たいやきブーム」になり・・・。

来年はどんな食べ物のブームになるか楽しみですね。

それでは、リクエスト。速水けんたろう、茂森あゆみ、他「だんご3兄弟」どうぞ・・・。食い意地が張っていますなぁ~ (-。-)y-゜゜゜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17486350

第130回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿